ケーキとカフェと南湖公園

小さなケーキや「魔法のランプ」と、明治時代の建物にあるカフェ「LampCafe」と、日本最古の公園「南湖公園」の紹介

*

素晴しすぎる、感動の演奏会!

   

弦楽四重奏 in LampCafe
昨晩は、館内に響く音色をご堪能いただきました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

まずは1Fカフェスペースにて、簡単な食事TIMEとなります。
ワインや、イタリアビールを飲みながら、みなさん楽しんでました。
DSC_0152
●白河野菜のバーニャカウダ
新鮮野菜を特性アーリオ・ソースで頂きます。

DSC_0151
●ミラノ風カツレツ
 豚肉を丁寧に下ごしらえし、手作りパン粉で仕上げてます。
 ブルスケッタ風に、ソースをかけて召し上がります。
●アボガド トースト
 アボガドのこの大きさが食べやすく、口の中でパンとソースが、絶妙に混ざりあいます。
●かぼちゃと黒豆のサラダ
 やさしさと健康が感じられる、手間をかけたサラダです。

●海老とごぼうのトマトクリームペンネ
 海老が入った濃厚トマトクリームに、ごぼうの食感がたまりません。
 くるなりガッついてしまい写真を撮るのを忘れました(;;)

10472737_661292407279847_3391454238228679455_n
食事が終わり、2F会場に移動します。
すでに奏者の方はセッティングを完了し、皆様をお出迎えしてくれます。
お客様全員が着席すると、すぐに一曲目が静かに始まりました。
20歳代から60歳代まで楽しめる選曲が心地よく
言い表せないくらいの迫力と音色が全身を包み込む、あっという間の一時間でした。

帰り際の、満足感あふれるお客さまの顔が印象的な夜でした。
また、開催したいものです。

 - お知らせ・募集, カフェ