小さなケーキや「魔法のランプ」と、明治時代の建物にあるカフェ「LampCafe」と、日本最古の公園「南湖公園」の紹介

ケーキと カフェと 南湖公園

お知らせ・募集

南湖写真館OPEN

更新日:

完全予約制の写真館が出来ました。

プロの女性写真家による、繊細で大胆なアングル。
作られたセットの中の撮影ではなく、自然あふれる南湖公園や、明治時代のレトロな建物の中での撮影。
もっと写真を身近に、リーズナブルに、  記念と記憶を残せたら幸いです...

撮影場所:明治記念館2階(LampCafe2階)又は 南湖公園

料金:4500円(撮影料+データ)

*基本平日の撮影になります

印刷はお客様で行うことで、リーズナブルのお値段に設定しております。

内容:1~5カットの撮影を行います。
データは、CDに書き込み、その場でお渡しします。
(ダウンロード方法による、データの受け渡しも検討中です)

形にとらわれない、色々なリクエストお待ちしております。
●ワンちゃんと公園で一緒に遊ぶ写真(一生の思い出になります)
●南湖神社のお参りの後の家族写真(神社のパワーをもらって良い事があるかも)
●マタニティ写真(女性の写真家だから安心)
●部活動や、仲良しグループの写真(10人で撮れば1人450円とリーズナブル)

撮影様子はこちら

お問い合わせは、
下記の項目をメールに記載してご連絡ください
メールアドレス
nankoアットマークmahou-lamp.com
※ アットマークを@に変えてご送信下さい

■お名前
■住所
■電話番号
■メールアドレス
■希望撮影日時、第一希望・第二希望(ご希望に添えることが出来ない場合があります)
■希望撮影場所
■撮影用途(グループ写真,家族写真など)

写真は、2枚目をのぞき明治記念館2階で撮影したものです。
IMG_2312
↑明治時代のステンドグラス前の撮影

IMG_22931
↑明治記念館2階のバルコニーから下に向かっての撮影

IMG_2345

IMG_2417

IMG_2174

IMG_2534

IMG_24851

IMG_2066

IMG_2265

IMG_20701

モニター募集は終了しました
****只今モニター募集****
A--愛犬と公園で写真(雪の中の撮影になるかもしれません)
B--家族写真 又は カップル写真(明治記念館2階での撮影)

各1組限定です。
●HPやブログ、カタログに載せてもいい方、ご応募お待ちしております。

上記アドレス&応募内容に
Aの場合は愛犬写真と応募動機
Bの場合は、年齢・家族構成と応募動機を追加して、メールにてご応募ください。
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

-お知らせ・募集

Copyright© ケーキと カフェと 南湖公園 , 2024 All Rights Reserved.