小さなケーキや「魔法のランプ」と、明治時代の建物にあるカフェ「LampCafe」と、日本最古の公園「南湖公園」の紹介

ケーキと カフェと 南湖公園

お知らせ・募集

利用者募集しています。

更新日:

小さなお店を出店しませんか?

LampCafeのある明治記念館の2階と1階小部屋を貸し出します
出店の際は、カフェも通常営業しますので
いろいろな物を見たり買ったり、お茶したり、お客様が楽しめる空間が出来れば幸いです。
明治16年に建てられた大変貴重な旧西白河郡役所(明治記念館)を
もっと皆さまに、ご覧頂くために開放します。

明治記念館1階

rent1 LampCafeのレジカウンターと客席入り口の間にある部屋になります。

通常は、各ショップのフライヤーを置いたり古本の販売をしている小部屋です。

幅190㎝×奥行き250㎝
1日(12時~18時)3000円~
1日でも、週末のみでも可能です
お店を持つ夢を実現してみてはいかがですか?
もちろん、バックアップも致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

3人展(アクセサリ、ハンドメイド雑貨の販売)を行った時のレイアウトです。  rent2

明治記念館2階

 rent3 LampCafeの2階の部屋になります。
天井が高く、ライブには最高の場所です。
幅4200㎝×奥行き800㎝
1日(12時~18時)15000円~
利用金額は、目的などにより変動いたします。
(社会貢献、南湖公園・白河市の発展などにご利用される方、特に考慮いたします)
1日でも、週末のみ、月単位でも可能です
他の作家さんと共同出店も可能です
お店を持つ夢を実現してみてはいかがですか?
もちろん、バックアップも致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
rent4
 rent6
ちいさな赤ちゃんでも安全な、コルクで出来たマットです。
12畳のスペースです。窓からは、緑や鳥の泣き声が聞こえる素敵な空間です。ヨガや、靴を脱いでのワークショップでご利用ください
DSC_0443
ROLAND F-90 88鍵盤になります。
プライベートコンサートや、音楽教室などの開催に、ご利用ください。
ランプマルシェ(ハンドメイド雑貨等のの販売)を行った時の模様です。

5組の作家さんが販売しております。

rent5
プロのフランス出身のチェリスト   ロビン・デュプイさんの
暗闇の中の演奏会の模様です
暗くて見えないですが、写真左には20人以上のお客様が聴いております
live1
フルート奏者佐川さんの定期コンサートの模様です live2
弦楽四重奏のコンサートの模様です live3
双子デュオ・健太康太さんのライブの模様です

1st album「DIAMOND BLUES」

2013年10月2日 全国発売しました

live4
親子ふれあい教室「あいのわ」さん主催ベビーマッサージの様子です 。

赤ちゃんにも安全な、コルクのマットを敷き詰め楽しく行われました

「あいのわさん」ブログはこちら

 baby

CIMG8486

LampCafeは、こちらの明治記念館の1階になります
お気軽にお問い合わせ下さい。

<利用規約>
*不特定多数のお客様に来ていただく業種(雑貨店、ハンドメイド商品、マッサージ、ワークショップ等)に限ります2階はライブも可能です。セミナー等の開催は、お問い合わせ下さい
*出店内容は、趣味の延長でも可能ですがお客様に買っていただく、見ていただくという、プロ意識をお持ちの方に限ります。
*貸し出し日時は、LampCafeの営業日時(毎週水曜日定休、12時~18時営業)と同様になります。
*ご利用目的の内容によって、お断りする場合がございます。
*事前に簡単な打ち合わせを行いますので、出店前にご来館いただける方に限ります。
*テーブル等の貸し出しは行っておりません。

-お知らせ・募集

Copyright© ケーキと カフェと 南湖公園 , 2024 All Rights Reserved.